原稿

そうですな今日の夜ぐらいにメールしますかな・・・

 

 

内容はとりあえず雑談にしましょう! 笑

 

とりあえず

おhisa-

おぜさん<3季節の変わり目やし風邪とかひいてへん??

まぁ私は見事に引いたんやけどねー 笑

で病院言って薬もろたんやけどそれがおおはじゅれ

帰って吐き気が増してもたー

 

この後どうやってくくろうかと思案中

書き忘れたんでもう一個

 

 

LOVE  is STRONG.

 

ストーンズの曲です。このとうりなんでもしてみせます。

 

なんかtwitterみたいになってますけど 笑

まぁ、体について

 

今自分でも分かるんですけどかなりやば②なんじゃないのかなと思っています。

けどまだ分からないので無理します。

どこまで出来るか分かりませんけど無理します。

出来ると思います、それほどすきだからですから。

 

死域ってやつまで生けるかどうか分かりませんがやります。

 

これからの予定

まず、2時間後から本格始動の予定なので、この2時間は思い切ってゆったりとします。これで逆に自分を追い込めると思うので思い切ります。

 

 でまずは、化学のzを終わらせて過去問に行きます。これは数学と英語が中心。でそれから化学の授業にでて、といっても問題集をする予定。それから帰ってきて物理。z全部終わらせる気で頑張ります。それから過去問。で集中力が切れたら、新研究の無機の分野をよんですごそうと思っています。今日は死にものぐるいで頑張ります。おさんのために・・・・

最近かけてないですね。今日本に帰っています。で約3、4ぐらいは集中して出来ていたんですが、今です全然集中できなくなってしました。どうしたものかと思っていたのですが、思い切ってながめの休憩をして夜頑張って行こうかなと思っています。

 

てことでネットサーフィンします。

どうも今回の選挙はかなりの投票用紙が捨てられたみたいですね。本当なら不正選挙ですね。

 

そんなことはともかくなかなか勉強が思い通りに進まずに大変です。最近問題といていて思うのですが、日本語の読み取る力がかなり落ちているのではないかと思ってしまいます。これを言い訳に水滸伝読みまくろうなんて考えていません。

今日はまと4時間ぐらい頑張るよていです。

 

メールこないかな・・・